我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たんじょうび その2

先日20日は 坊主の誕生日でした♪

そして 2日おいて 22日は 旦那の誕生日.... ちなみにこの人は 43歳...^^;

誕生日だからといって 仕事が休みになるワケでもなく、この日も

たんま〜り 仕事をして帰宅し オリンピック観戦! かなりお疲れモードですね!?


e0124868_10501498.jpg

そんなお疲れな様子を察してか フレもおとなしく 『枕』になってます♪

e0124868_11124679.jpg


自転車じゃないと思いますが この人の欲しいモノって 何 !? 完全休養かな?

e0124868_1220754.jpg

フレの身体に負担にならないようにして 寝ていますが... その体勢もツラくない!?


結局 この日は『ぶたみみ』!? .... いえいえ 子供達から こんなプレゼント♡

e0124868_12254458.jpg


子供達は 少ない小遣いを出し合って 仕事で使えそうなペンや

旦那が好きな ブラックチョコを買いました♪ こんな時 3人兄弟はいいかも ^^;




☆おまけ☆

 この娘 大好きな父ちゃんが帰ってきた時だけ 『アホ』になります!!

e0124868_131890.jpg


『かんげいだんす』.... 嬉しくて 興奮して 飛びついたり 踊ったりする事♪

 さすがに 『嬉ション』は したことないけど....^^;

 

 
[PR]
by mknfriender | 2008-08-23 13:11 | バーニーズマウンテンドッグ