我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ふんと !?

今日 8月20日は 坊主の誕生日♪ 早いもので もう 6歳です...^^;


そう言えば 先日の散歩中に ....


e0124868_16304040.jpg

今月に入って 何回も同じ事を聞き... その後 必ず『きょうは にじゅう?』て...^^;

..... で 誕生日と言えば ケーキとプレゼント♪  

e0124868_16335142.jpg


えっ!? ファンタ? あのファンタでいいの? いいよ!! ファンタにしときな〜♪

....うぅ...でも 誕生日だし、それだけじゃ済むはずないだろうねぇ....^^;

e0124868_1635019.jpg

や、やっぱり.... 『ふんと』に欲しい物が .... やっぱり アレか???

とりあえず 第一希望のファンタは 用意しましたよ♡ どうだ~!! 坊主!!

e0124868_17472364.jpg


えっ!? コレじゃダメ???........ あぁ わかった! こっちだね〜♪

e0124868_201324.jpg

ウソウソ、冗談だよ!! コレじゃ あたしゃ ただのいじわるばあさんだね!?

そう、坊主の『ふんと』に 欲しいものは..... ???

e0124868_2031719.jpg


ずっと おさがりばっかの坊主に なんと 新品の自転車♪ カッコイイ☆


新品だよ〜! 新品〜!! 貧乏ヒマなし父ちゃんが 奮発しちゃったよ〜〜!!
e0124868_2062520.jpg


お、お〜〜い、小姉〜! ! 助っ人役の おまえが ふらふらすんなぁ〜〜><
[PR]
by mknfriender | 2008-08-20 20:26 | バーニーズマウンテンドッグ