人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさん♪

じいちゃん家に来ました〜♪

山間部だけあって 気温は高くても 風が気持ちイイし 過ごしやすいです!!

この人の表情も 明るくなります.... ハァハァぜぇぜぇもなくなるしね^^;

盛りだくさん♪_e0124868_1033565.jpg

まずは やっぱり川遊び.... おいかけっこしたり 救助犬のマネしたり♪


盛りだくさん♪_e0124868_103562.jpg


盛りだくさん♪_e0124868_1038826.jpg


盛りだくさん♪_e0124868_10384842.jpg
盛りだくさん♪_e0124868_1039246.jpg

盛りだくさん♪_e0124868_1039143.jpg













旦那曰く『泳ぎ方がカッコ悪い!!』そうですが.... まぁヨシとしましょう^^;


そして 子供らは ココでしか出来ない事をします♪

例えば 買い物 .... この辺りはお店がないので 行商さん? が来ます!
盛りだくさん♪_e0124868_1045594.jpg
客寄せに演歌が流れてる事が多い....
盛りだくさん♪_e0124868_10452068.jpg
盛りだくさん♪_e0124868_104532100.jpg











果物を買ってますが コレは 魚屋さん.... 適度に いろいろあります^^;


お昼ゴハンは 『五平餅』....お餅もみそもばあちゃんの手作りで 超おいし〜い♡


盛りだくさん♪_e0124868_12574894.jpg盛りだくさん♪_e0124868_1258960.jpg

























そして お腹がいっぱいになったら おばあちゃんとお裁縫の時間です♪


盛りだくさん♪_e0124868_12593891.jpg盛りだくさん♪_e0124868_12595552.jpg





















刺繍入りのバンダナも作ってくれました♪  本人(犬)ちと 迷惑そうですが...^^;


この後 義弟夫婦も帰省で さらに賑やかになり、盛りだくさんな2日間となりました♪


盛りだくさん♪_e0124868_13134210.jpg

おっしゃる通りで.... 裁縫は まったく ダメで その上 センスもないのよねぇ....><

そう... 私の料理って 炭水化物 単品か 酒の肴みたいなモノばっかだし.... ^^;

こんなワケで 帰省すると 自分の主婦能力の低さを痛感するフレ母でした...><
by mknfriender | 2008-08-19 13:24 | バーニーズマウンテンドッグ