我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オリンピック

4年に1回の祭典 .... オリンピック♪

きっと 皆さんも TV に釘付けになっていらっしゃると思います!!


最近 ワンコ仲間にお会いしても 話題はやっぱり オリンピックですしね !?

e0124868_16192142.jpg

ウチの側に お散歩中のワンコが たくさん集まりました♪

e0124868_16205710.jpg


こんな時フレは 他のワンコにタックルしたりするので 繋いでる事が多いです^^;

小さいワンコが多いし、とにかくしつこいので みんなに嫌われちゃうよ...><

e0124868_162657100.jpg

『さわって♪イイコって言って♪』...って... どうしようもないワガママ娘 だこと!!



夕方 こうして 外に出ますが 夜はまた TVに釘付けになります♪


このオリンピックで 子供達が 初めて見る&知る競技が たくさんあります...^^;

e0124868_16333334.jpg

へっ!? ナイフ??? 小姉... アレがナイフに見えるんかい....!?

e0124868_16345184.jpg

子供も犬も勝手な事を言っておりますが ....^^;

それぞれの視点で オリンピックを楽しみたいものですね♪   

フレ!? 私の絶叫と歓喜の声に驚かされ、ゆっくり寝ていられない!?... ゴメンね^^;


☆おまけ☆

柔道女子63キロ級 金メダル獲得の 谷本歩美さん ですが ココ 愛知県出身で

隣市の高校に通ってたらしく  地元は 大騒ぎになってます♪

ちなみに 近所の姉ちゃんと 同期生だって 話しだし .... 世間は狭いねぇ^^;

e0124868_16585737.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-08-15 17:05 | バーニーズマウンテンドッグ