我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

解禁

夏休みのお楽しみと言えば 花火!!

花火をして 夜遅くまで 遊んでいられるのも 夏休みの醍醐味だったりします♪

打ち上げ花火の音が怖い っていうワンコも多いですが フレは 花火全般 大丈夫 ^^;

e0124868_1162376.jpg

        (真っ暗闇で うまく写ってません .... ごめんなさい ^^;)

おバカなので 火自体を理解していないのか かなり危ない行動に出ます!!

ライターや花火のニオイを嗅ぎたい!? のか 火の至近距離まで来ますから....><


e0124868_1174267.jpg

そして 花火のシメは やっぱり『線香花火』.... 私 この火薬のニオイが大好き♡

e0124868_1121149.jpg

ハイハイ、いつまでも遊んでないで さっさとお風呂に入って 寝ましょ♪



さて きょうのブログのタイトルにあります『解禁』ですが、何が解禁!?

ハイ!! こんな感じで フレも夜 みんなと一緒に寝ちゃってOK になりました♪

e0124868_1141126.jpg


だって 熱帯夜が続いてて エアコン一台で済ませたいですから....^^;

ちなみに 解禁令を出した旦那は 『この辺』で寝ます...狭っ... 狭すぎ!!

寝相の悪いフレのキックで 障子に穴があいていますが まぁヨシとしましょう♡

e0124868_11374129.jpg


でもね、フレも一緒に寝て嬉しい反面、夜中もゴソゴソするし、早朝から

顔をベロベロ舐めてくるし、熟睡出来ません..... なので この解禁も『夏限定』!?

あっ!? 昼寝は 別の話し!! ワンコの寝息を感じながらの昼寝は 癒しですもの ♡

それにしても 大姉... スゴい寝相が悪いんですけど .... ミノ虫かっ!?
[PR]
by mknfriender | 2008-08-10 11:55 | バーニーズマウンテンドッグ