我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特訓!?

キャンプ場に着いて すぐに 川で 水遊びをする子供&フレ♪

水温が低くて 私なんか 足を入れてられないくらいなのに....元気だなぁ^^;

e0124868_148521.jpg


この人も冷たい水なんて おかまいなし... それにしても すごい水しぶきだけど...^^;
e0124868_1482380.jpg
e0124868_1483749.jpg
e0124868_148482.jpg










ありゃりゃ!? どうした?.... 今から特訓しようと思ったのに 泳いじゃってるし...

と言うより やっと『泳ぐ気になった!!』か ... 以前は 二足歩行でしたから...><

こうなるともう 水を得た魚 のように 泳ぐ....泳ぐ...泳ぐ.... しつこいくらいにね!?

e0124868_14314635.jpg


たくさん遊んだのに 全然 水から出ようとしないので 父ちゃんに 叱られ....><

e0124868_14382799.jpg


大きな岩に 繋がれてしまいました.... やっぱり ひとりじゃ寂しいのよね... ^^;

そんなワケで 本来の目的『水泳特訓』は あっけなく終了....めでたし、 めでたし!?

帰りの車中では シートを独り占め&大姉を枕にして それはご満悦なフレでした♡

e0124868_14472450.jpg


☆おまけ☆

帰宅後って キャンプ用品手入れしたり、残った食材片付けたり

山のような洗濯物干したり.... 結構 大変!!  疲れちゃいますよねぇ...^^;

ねぇ!? そこの三毛犬さん ... ちょっと 手伝ってもらえませんか???
e0124868_14561396.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-07-29 15:07