人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

お暑うございます!! 皆様 そして ワンコのみんな ご無沙汰しております♪

私フレ母にしては 珍しくドタバタ忙しく(爆) ブログ更新出来ませんでした.....^^;


フレですが 暑さのせいで普段より少々おとなしい?ですが 元気にしております♪

夏休み_e0124868_10271944.jpg


最近 長時間のお留守番になる時は 大好きなふくちゃん家でお世話になる事が多く

エアコン&おやつ、おまけに愛情たっぷりのグルーミング付きの極楽三昧♪

夏休み_e0124868_10253352.jpg


それはもう快適で 私もすごく安心なので ついついお願いしてしまう訳です.....^^;


ドタバタしながらも そんなこんなで 先週末 子供達が夏休みに入った訳ですが......

その前にあるのが 昔も今も変わらず.... 個人懇談会です ^^;

夏休み_e0124868_10452655.jpg


いえいえ.... 成績が良ければ 何でもない事なんでしょうけどね.....^^;

大姉の中学懇談会は 3者懇談 は なんだか重苦しい感じだし.....><

そう思うとフレは 呑気でいいねぇ....って この人に 懇談会&通知表があったら!?
夏休み_e0124868_12384212.jpg

はい、おっしゃる通りでございます!! フレの場合は きっとこんな感じかも...!?

落ち着きがない..... じっとしてられない....おしゃべり....協調性がない....


まっ...フレも子供達も いろいろ課題はあるけど とりあえず夏休みを満喫しなきゃ♪


夏休み_e0124868_12575766.jpg

『たまには...』....は 余計ですけどねぇ ......^^;

ってなワケで 夏休み早々 宿題も 部活も 何もかも ほっぽり出して

フレンダーもいっしょに 遊びに 出掛けて しまいました〜〜♪ 

夏休み_e0124868_1353898.jpg

....いいでしょう....このくらい....夏休みなんだから....ねっ!? ダメ???

って この木陰の気持ちイイところでの楽しい?出来事は また 後程アップです♪
by mknfriender | 2008-07-24 13:19 | バーニーズマウンテンドッグ