人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返品

いやぁ....日増しに暑くなりますね....本格的な暑さ到来です^^;

この時期 長毛種のワンコのみなさん 本当に気の毒です...><

いえいえ こう暑くなると ワンコだけでなく 人間も体調不良起こします。

ハイ....坊主も 頭痛と微熱があり 幼稚園を早退してきました!!

返品_e0124868_1057820.jpg

先生曰く『お給食も全部食べました〜♪ 元気もあるんですけどねぇ....』

坊主は 給食完食した後 頭痛を訴え、熱を測ると 微熱があったそうです!

全然 大した事ないのですが 幼稚園から『返品』くらってしまいました...^^;

返品_e0124868_10594062.jpg

....そう言えば 寝不足かも!? 些細な事でも 子供はすぐ熱が出ます....><

でも....こんなふうにダラダラしてるだけで もう熱は下がってしまいます...

熱が下がると すぐに遊びに行きたがり、結局 フレの散歩に 坊主も同行♪

返品_e0124868_1153294.jpg

ホント! ホント !! 『返品』されたコは おとなしくしてなきゃ....って!?

返品_e0124868_11163339.jpg


坊主に言っても ムリムリ!! まっ...子供なんてそんなもんさぁ...^^;

元気になったので お気に入りの自転車(姉達のおさがりばっか)に乗ります♪
返品_e0124868_11182173.jpg

『チリンチリ~ン♪ 』....ベルを鳴らしながら... 変な雄叫び声を出しながら

何度も坂を 駆け上がっては 猛スピードで 降りて来ては ブレーを掛ける!!

返品_e0124868_11204583.jpg

見ての通り 元気いっぱい!! ...うぅ...『返品』されたとは 誰も思うまい....

ちなみに コレが坊主特有のブレーキ練習♪...転ぶとケガもハンパないです....><

男の子って小さい頃から スピード出してスリル味わったりするの好きなのかなぁ^^;

....大きくなって 改造したバイクに乗ったりして... えっ! 暴走族? 絶対ヤダぁ〜〜!!



  ☆おまけ☆

前日のパンク騒動ですが..... めでたく タイヤ交換となりました.....><

エアが抜けた状態で走っていたので トドメをさす形になり タイヤ自体

老朽化していた事もあり どんどんタイヤも値上がりしているので

この際 4輪とも全部交換 .... あぁ....またまた 出費がぁぁ.....><

返品_e0124868_11362196.jpg

by mknfriender | 2008-07-15 11:42 | バーニーズマウンテンドッグ