我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンク

昨日 車のタイヤに 金属らしき物が刺さり パンク.....><

昨夜 旦那が 車に乗って気づきましたが 日中 私は 何度も運転したのにも

関わらず 全然気づきませんでした..... 鈍感すぎっ!?

とりあえず スペアタイヤに交換です.....もちろん 交換するのは この人!
e0124868_16243370.jpg


この人 寂しがり? なんで フレを近くに つないであげました♡

...うぅ... 暑くなってきたぁ.... このままだとフレが焦げちゃうよ〜!!
e0124868_162502.jpg

役に立たない ウルサい嫁と犬を 無視しながら 黙々と作業.....
e0124868_16253816.jpg

おぉ...タイヤが 外れました.. スゴい....やるねぇ♪(あたりまえ!?)
e0124868_16261153.jpg

グッサリ刺さってますねぇ.... 事故にならなくて 良かったぁ...^^;

私 タイヤ交換とか出来ないし.....それに ジャッキなんて使えないよ....><

以前 そう言えば フレがこうして ジャッキみたいに車の下に入ってるから
e0124868_1626451.jpg


『フレちゃん 車持ち上げそうですね!?』って言われて 大笑いした事が....!!

e0124868_16272421.jpg

フレが『縁の下の力持ち』ねぇ .... 絶対 違うと思いますけど 〜〜^^;

フレ家では やっぱり『父ちゃん』なのかな!?

えっ〜!? 朝イチからタイヤ交換させられてるけど〜???

フレよりも ゴハン 後にもらうけど〜???   
[PR]
by mknfriender | 2008-07-11 14:36 | バーニーズマウンテンドッグ