我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特訓

一昨日 旦那の実家 ( じいちゃん家 )へ 帰省^^;

最近 気温が 30度超えしてますからね.... 凉を求めて 川遊びです♪

この川は 真夏でも 足がしびれるくらい水が 冷たいですから

本格的に泳ぐのは まだ無理です.... ですから 子供達も 服を着たまま 入水♪
e0124868_12224480.jpg

私も少しだけ 足を入れてみましたが冷たいのなんのって..... ><

さすがに 子供達も冷たいらしく『キャァキャァ!!』言いながら 遊んでいます^^;
e0124868_1384414.jpg


えっ?リードがイヤだって!? それ ....流されないために 命綱なの!!

今日は 雨の後で 水が多くて 流れも速いから 危ないの.... 今日はガマン! ガマン!!

さぁ ....頑張って 父ちゃんといっしょに 泳ぎの練習しなぁ〜!!

e0124868_12335483.jpg

そう....フレは 水遊びは大好き♡なんですが 泳ぐのは ダメ......><

足のつかない所に連れて行けば 必死に泳ぐんですけどねぇ....^^;

あらら.... 旦那にしがみつこうと してるし.... アハハ〜〜!!

e0124868_12432390.jpg

去年 私もやられた事あるんですけど 必死に 手でしがみつこうとするから

爪でひっかかれちゃって ものすご〜〜く痛いです..... ><
e0124868_12484689.jpg

お... おぼれてないよ.... カッコ悪いけど 少し泳げてるよ ......

なに !? なに〜? フレが 旦那を引きずりながら こっちへ来ましたよ...^^;

e0124868_1392163.jpg

旦那の愛情♡たっぷりの特訓 = いじめ に感じてしまってるようですが

この後1時間位 旦那もフレも懲りずに 特訓(半分は水遊びだけど)してました!!

..... 旦那の背中が 傷だらけになったのは 言うまでもありません....^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-07-07 13:16 | バーニーズマウンテンドッグ