人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配性

今朝 フレが食べたものをもどしました....そして 昼間も....^^;

普段 草を食べても あまり戻す事もしないので 少し心配です....><

ワンコって 大量に戻しても 案外ケロッてしてるから 元気ならまぁいいか!!って

思うんですけど コレが精神的なものだとすると 心配です!!

心配性_e0124868_20445774.jpg

今朝は蒸し暑くて 朝の散歩の後もかなりつらそうでしたから ハァハァぜぇぜぇが

落ち着いてから 朝ゴハンをあげたつもりです...胃捻転怖いしね....^^;

心配性_e0124868_2048844.jpg

....マズい....こんな贅沢な理由なら 断然シカトですが 私が出掛ける支度をすると

『ケポケポ...』ってしだすんです.... 以前も同じ事が....

偶然かなぁ? 考え過ぎかなぁ?.....あっ!! タダの嫌がらせだったりして....^^;

心配性_e0124868_20513366.jpg

分離不安.... 以前もこの話題になりましたが 本当にこういう理由で吐き気が

起こるなら心配です.... 私、来月は少し仕事に行く予定ですから 余計に....><

心配性_e0124868_20562288.jpg

それに 最近 家族で 夏休みにキャンプに行く計画を話しをしているのですが

フレが『アタシも行く♪』って目で訴えてるような気がして仕方ありません。

大丈夫よ!! 一緒に行くからさぁ.... ^^;

心配性_e0124868_2112950.jpg

でもねぇ....テントはフレに一撃されそうで まだ怖くて.....><

去年のように コテージ泊にしようと思ってますが 大型犬入室OKのところが

なかなかなくて.... やっぱり 東海3県で探すのは難しいかぁ....

どなたか 子供&大型犬に優しいキャンプ場ご存知でしたら 教えて下さい!!!



☆おまけ☆

 今 私のうしろにいるフレ.... 私の後ろで 寝ていても 私が動き出すと

 ムクッと起きて この視線.......はぁぁ.....もう出掛けないから ゲボすんなよぅ!!

心配性_e0124868_21241963.jpg

by mknfriender | 2008-06-30 21:33 | バーニーズマウンテンドッグ