我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニオイの鑑定

昨日から小姉が 風邪をひいて微熱あり....今日は学校をお休みしました^^;

そうとは知らず、フレは いつものように坊主を幼稚園まで送り届けて

帰宅すると....... いつもいない小姉がいる〜〜!!
e0124868_1443451.jpg

せっかく遊んでもらおうと思ったのに.....すご〜く残念そう...><
e0124868_16392010.jpg

それでも、フレは小姉にしつこく付きまといます....
e0124868_14434118.jpg

いつも疑問に思うのですが.... コレ、ニオイを嗅ぐのに近付き過ぎでしょう....!?

犬の嗅覚ってすごく発達してるって言うのに そこまで鼻突っ込まなくても???
e0124868_14435280.jpg

お〜〜い、フレンダーさん!! 間違ってますよ〜〜.....^^; 

お熱のあるないは ニオイを嗅いでもわかりません!!
e0124868_14441520.jpg

なっ、なんて いい加減で自分勝手な鑑定でしょう.....^^;

だから 間違ってます!! って..... このインチキ鑑定士がっ!!!!

e0124868_1644938.jpg

インチキはインチキですから....で、言ったからって、何なの!?

犬のプライドを傷つけられた?マジ怒っちゃった?....す〜っと姿を消したフレ....

お~~~い、フレどこ行ったぁ〜〜!?  お〜〜い、フレンダー!!

さては.....!? .....一番涼しい所に....あぁ...やっぱりいたよ...寝てるし...^^;

e0124868_1753978.jpg

今日は、梅雨の中休み.... 予報では 最高気温30度近くなるそうです...^^;

こうして 気温が高くなるにつれて 玄関率が高くなるフレでした♪
[PR]
by mknfriender | 2008-06-16 17:17 | バーニーズマウンテンドッグ