我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャンプー

最近 雨に濡れる事が多いせいか かなり『昆布臭』を放っていたフレ...><

この日すご〜〜く天気が良かったので 外でシャンプーする事に!!

フレですが水遊びは好きでも シャンプーは苦手...^^;
e0124868_12344960.jpg

嫌がるフレを抑えながら、洗います.....フレの視線は???
e0124868_10415634.jpg

そ、それは 禁句よ〜!! ...... でも、本当にうすっ.....><
e0124868_10452362.jpg

余計な事を言って 旦那を怒らせたようで....
e0124868_10453545.jpg

ゴシゴシ.....フレを洗う力が 一層強くなります!!
e0124868_10455164.jpg

ちなみに においフェチの私は 足裏のくっさ〜いニオイを嗅ぐのが好き♡

そうそう.....シャンプーが残らないように すすぎは大切よ♪
e0124868_12572579.jpg

タオルドライもしっかりね〜!! ..... って、見てるだけだとすんごく楽だわ♡
e0124868_13101385.jpg

いつもなら ドライヤーをかけるのですが....
e0124868_13154712.jpg

この2人♡ 本当に『自然乾燥』に行きました♪
e0124868_1328253.jpg

...ってな感じで 旦那に愛情たっぷり!?のシャンプーをされたフレでした....^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-06-12 13:36 | バーニーズマウンテンドッグ