我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反応

こちら愛知県も昨日 梅雨入りしましたが、梅雨と言えば困るのが

やっぱりお散歩ですね!? 今日は朝から どしゃぶりの雨、雨、雨......><

やっと 夕方になって雨が止み、お待ちかねの散歩に出掛けます♪

e0124868_19222079.jpg

一足先に外で待っているフレ.... 待ちぼうけくらって ご立腹!?

何、どこを見てんの?.....<『あぁ!! サルいるじゃん!?』

って、大文字にする程 珍しい事でもないのですが......^^;
e0124868_19271477.jpg

うまく撮れませんでしたが、子サルも含めて7〜8匹いたかな!?

この黄色い実を食べにきているのですが、この木は『びわ』だそうです♪
e0124868_19272411.jpg

ちなみに このサルがびわの実をひとり占めしていて 他のサルは

全然食べられないし、近寄れません.... うぅ...子サルに同情しちゃうバカな私....^^;


んでもって、アンタは何してんの?.....この娘にしては、まさかの無反応....
e0124868_19322277.jpg

この至近距離ですよ!  1〜2匹じゃないですよ!!  それなのに ひと言も『ワン!!』

とも言わず、このふてぶてしい態度.... お、おい..... ホントに犬かっ!?

フレは友達気分でも、サルには 完全にナメられちゃってますね...トホホ...><

そんなフレも.....所変わって、家の中では..... 小さなクモに過剰反応....
e0124868_19462132.jpg

ウチは何故か常時クモが1〜2匹います。太郎と花子っていう可愛い名前もあるの〜♪

ものすご〜〜く 至近距離でニオイを嗅ぎます...吸い込んじゃったりして...^^;
e0124868_19571879.jpg

ち、ちがうよ、カニじゃないし....それに あのカニの事は もういい加減忘れて〜!!

何回も言うけどカニも昆虫も食べちゃダメ!  す、吸い込んだら もっとダメ〜〜!!

サルは無反応...クモには過剰反応....フレンダーやっぱり あなたは不思議娘です...><
[PR]
by mknfriender | 2008-06-03 20:15 | バーニーズマウンテンドッグ