我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抱っこ♡

よく家の中で、坊主と旦那がこんな風にふざけて遊んでいますが.....^^;

e0124868_14241159.jpg

フレンダーがやきもちをやいてか!?『 アタシも!アタシも!!』って 

抱っこをせがみます..... ちなみに坊主は20キロ....フレは30キロ.....><
e0124868_14295578.jpg

ワンワン吠えてうるさいし....でもね、旦那もおもしろがって 抱っこします♪
e0124868_1432118.jpg

抱っこだけじゃ おもしろくないので フレを抱えたまま、坊主に体当たり攻撃!!
e0124868_14354582.jpg

それはもう、坊主もフレも大興奮です♪
e0124868_14365525.jpg

もう一回ですか..... !?
e0124868_14382495.jpg

旦那も坊主もふざけすぎです.....フレが落ちそうになってるし....^^;

まぁ....フレンダー家はいつもこんな感じで やかましいです....><

このあと 興奮がおさまらないフレは私に寄りかかります....どういう意味!?
e0124868_1446011.jpg

『母ちゃんとも....』ですか!? そっ..それは気を遣ってくれてありがとう.....^^;

 でもね..... アンタが重くて 私は旦那みたいに抱っこ出来ないし、

ましてや こんな遊びに参加しようとも思わないので どうぞお気遣いなく....
[PR]
by mknfriender | 2008-05-20 14:55 | バーニーズマウンテンドッグ