我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トライカラー

連日 雨続きだなぁと思っていたら TVのニュースで『台風2号』って....

この前 お正月♪だと思ったら もうそんな時期なんですね!?

コレは 先日の雨の日の様子....^^;

ウチの中ばかりでは ストレスが溜まる(フレも私も)ので 雨の中お散歩♪
e0124868_12505497.jpg

歩き始めは いつもこうやってガウガウして 怒られます....><
e0124868_12524935.jpg

こうやって外に出てしまえば 雨の散歩もまんざらではありません^^; 
e0124868_12542355.jpg

『あっ!? 携帯忘れた!!』...持ってないと何か気になっちゃって...^^;
e0124868_13114565.jpg

こんなやり取りはいつもの事ですが、気づいた事が ひとつ!!

こうやって写真に写る私とフレを見ると 何か共通点が....!?

そう!!  私の着ている服が いつも ☆白か黒か茶☆

この日は 黒と白とグレーでしたが、こんな写真もありました...^^;
e0124868_13305128.jpg

アハハ.... いわゆる トライカラー♪ 私って こういう色合いが 好きなんです♡

ほら... 黒色の服って ちょっとだけ痩せて見えたりしません? 悪あがき??

もともと服のレパートリーが少ない&単に服を持っていない=いつも同じ服....etc

決して フレの三毛を意識しているワケでは ....^^; 
[PR]
by mknfriender | 2008-05-13 13:57 | バーニーズマウンテンドッグ