我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふくちゃん家

連休最後の昨日 ふくちゃん家へ遊びに行きました♪

少し遊ばせてもらってから、フレを置いて図書館と買い物へ!!

小1時間経って ふくちゃん家に 戻りますと...出迎えて?くれたのは...
e0124868_1342628.jpg

このうちの犬 こんなに小さかった? いえ...ふくちゃんでなく フレでした...^^;

すっかりリラックスして.....でも 吠えないので番犬にもならず....役立たずです...
e0124868_1319458.jpg

私が来る=帰るというのがわかるらしく『ぴゅぅ〜!!』 と逃げて行ってしまいます!

おばあちゃまのところに一目散にね... それに私『お客さん』じゃないし....><
e0124868_132195.jpg

本当にフレは おばあちゃまに べったり♡ です!!
e0124868_13215762.jpg

こんな風にふくちゃんが ヤキモチやいてたりして....^^;
e0124868_1322492.jpg

このお二人さん♡ 仲良く取っ組み合って それはもう良く遊びます♪
e0124868_13283635.jpg

きっとふくちゃんが 上手に遊んでくれるからでしょう^^;
e0124868_13285336.jpg

ハイ...おとなしくしてられませんから無理です....><
e0124868_1332244.jpg

おとなしくしていられないのは 小姉....あなたもですよ...^^;

☆おまけ☆
  
  ふくちゃんのおてては とっても大きくて立派なのよん♡

 
e0124868_13365725.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-05-07 13:38 | バーニーズマウンテンドッグ