我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こいのぼり

早いもので 5月になりました♪

5月と言えばこどもの日 ウチにも坊主がいますからね....こいのぼり出しました☆ 
e0124868_11481427.jpg

フレは こいのぼりをまだ一回しか見た事ありません^^;

どうしてかって....去年5/5こどもの日に 我が家へやってきましたからね♪
e0124868_11511654.jpg

ウチに初めて来た日なんで きっと、いいえ 絶対覚えてないでしょう...

初めて見るものなので 興味深々のようです!!
e0124868_11544832.jpg

こいのぼりをあげようとしていると 割り入って来て おジャマ虫のフレ^^;
e0124868_12244553.jpg

ひもといっしょに私の手もガブリ...><   もう!! 『フレンダー ハウス!!!』
e0124868_12303622.jpg

やれやれ やっと こいのぼりがあがりましたよ♪
e0124868_12351157.jpg

でも 風が強くて矢車に吹き流しが絡んでしまいました...><

仕方がないので こんな風に屋根に繋ぎました^^;
e0124868_12412146.jpg

さて フレンダーさんの反応は???
e0124868_12424182.jpg

てっきり、泳ぐこいのぼりに『ガウガウ!!』っと行くと思ってましたが...^^;

不思議な動きをするこいのぼりに 尻込み?している感じです!
e0124868_1245440.jpg

坊主にも叱られるし、コイって言っても食べられないし、

フレにとっては 迷惑なだけかも !?
e0124868_12471550.jpg

 ごめんねぇ.... こどもの日まで あと少し ガマンしてちょうだい^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-05-01 13:04 | バーニーズマウンテンドッグ