我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やきもち

昨日 旦那と坊主が外にいると 裏の畑で何やら気配が...^^;

あらら...近所のメルちゃんじゃないですか!?  ノーリードだし、ご主人いないし...

事故にでもあったら危ないですからねぇ〜 とりあえず 保護^^;
e0124868_11425852.jpg

誰かと違っておとなしいですからねぇ... 素直にリードも繋がせてくれましたよ♪
e0124868_11465985.jpg

ダメダメ! ひとりで来ちゃイケマセンよ!! ご主人きっと心配してますから...^^;
e0124868_11483871.jpg

だからワンコは ひとりであっちこっち行っちゃダメなの! 危ないの!! わかった?

そして 何故かウチの旦那は 子供や動物にはすぐ好かれる...^^;
e0124868_11524065.jpg

こういう人って 結構いますよねぇ!? すごく不思議なんですけど...
e0124868_11534084.jpg

父ちゃん大好き♡フレですから 何とかメルちゃんと旦那を引き離そうと!?
e0124868_11594388.jpg

あらあら!? 効果テキメン? いえいえ..そろそろ送って行かないとね...^^;
e0124868_121352.jpg

そして 留守番フレはこの世の終わりのような叫び声....あぁ近所迷惑だよ....><
e0124868_1232121.jpg

そんなこんなで メルちゃんには 無事お引き取りいただきました^^;

えっ!?メルちゃんのパパさんですか? アハハ! 脱走劇に気づいてませんでした...^^;

☆おまけ☆
        その後の2人♡
e0124868_12131596.jpg

       もっと 違う寄り添い方もあると思うのですが....^^;
e0124868_12143912.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-04-21 12:21 | バーニーズマウンテンドッグ