我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気な朝

この娘、朝が一番元気♪ 一晩ぐっすり寝て エネルギー充電!!

6時半過ぎに 家族が起き出すと共に この娘も始動します^^;

とりあえず 外に出て 用足して、起きてくる家族に おはようのあいさつ♪
e0124868_1464924.jpg

興奮して飛びつくわ、じゃれるわ、ガウガウするわで....迷惑この上なし .....><
e0124868_1411398.jpg

そして、家族の誰よりも早く ゴハンをいただく!!
e0124868_14124395.jpg

子供イスが食器台代わりで、安っぽい食器....改めてこうして見ると貧乏クサッ...

フードをあっと言う間に食べ終えて またじゃれつく...^^;
e0124868_14174826.jpg

食べて、出して....  う○ち中のこの丸まった背中が好き♪
e0124868_14221594.jpg

ちなみに フレは家の中で、用足さないので 外に連れ出してます^^;

そのまま遊んでしまう事もしばしば..... かまってられないから外につなぐからね〜
e0124868_1428319.jpg

でも私が中に入ってしまうと、やっぱり入れて欲しくて 窓をガリガリ....
e0124868_14295871.jpg

あぁん、もう忙しいのに〜〜! ほら、早く入って!!  
e0124868_14521073.jpg

はっ、早い.... もうテーブルの所に座って.... もちろんパン狙いです!
e0124868_1449787.jpg

アンタさっきゴハン食べたでしょ!! 何よ!? 泣いてんの? 泣き落とし? 
e0124868_14585559.jpg

  なんだ、目やにじゃん... おどかすな! って.....^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-04-09 14:59 | バーニーズマウンテンドッグ