我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小姉と桜と...

ジェントルリーダーにしてから 子供でもフレのリードが持てるので

春休みということも手伝って 小姉が毎日散歩に行ってくれます♪
e0124868_21114641.jpg

何度か散歩して大丈夫そうだったので ....、今は、無謀にもこの2人で散歩に!!

今日は 私もこの2人の後をついて行く事にしました....ドキドキ^^;
e0124868_21143650.jpg

キャッキャッ♡しながら 2人じゃれつきながらの散歩....しつけには....><
e0124868_2121232.jpg

自転車に飛びかかってしまう事がマレにありますので 要注意!!
e0124868_2122411.jpg

無事回避出来ましたが、お年寄りが多いので注意!! 私もつい口うるさくなって...

この辺りの桜も満開♡ 風に吹かれて舞う花びらがキレイ.....風情があります♪
e0124868_21231931.jpg

フレがいなかったら ゆっくり散歩しながら桜を見る事もなかったかも!?

子供とワンコ.... こういう風景って なんかとってもほのぼの♪
e0124868_21302718.jpg

桜は興味なし....とクンクンして、拾い食いしながら歩くフレ...ホント困り者><

そう!フレはガードレール好き♡こうやって寄りかかります...股関節に良くないのに。
e0124868_21363387.jpg

え、何!?  車? うわっ本当だ〜!!  よけて、よけて!!
e0124868_21375917.jpg

川沿いは 道が狭いですから 気をつけなくちゃいけません! !

それにしても アンタ達 いつもそうやって車よけてんの?
e0124868_213953.jpg

この2人、こんな感じで何とか散歩出来ているようですが、一番困るのはこんな時!!

今日みたいに気温が高くて、フレがバテて、こんな風に動かなくなった時....><
e0124868_21454480.jpg

重くて抱っこ出来ないんだから、困りますよ!!  ほら、ちゃんと歩きましょう♪

そんなこんなで、今日で 春休みも終わりです♪ 

休み中、小姉と大姉が フレのお世話をたくさんしてくれて助かりました^^;

明日からはまた 私が....... はい、頑張ります!!
[PR]
by mknfriender | 2008-04-06 21:59 | バーニーズマウンテンドッグ