我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フレと母の10の約束

『犬の十戒』 

コレはご存知の通り、ワンコと暮らしている人、これからワンコを迎え入れる人に

読んでもらいたい、愛情いっぱいのメッセージ♪

では、同居人私たち人間からのメッセージも!! と言う訳で『フレと母の10の約束』☆

  懐かしい画像も入れてみましたよ♪ 

1、ティッシュを 食べない!
e0124868_21493431.jpg

2、家の中にある物を壊してバラバラにして 食べない!
e0124868_21521993.jpg

3、ほうきを食べない!
e0124868_21524371.jpg

4、ゴミ箱にあるものを食べない!
e0124868_21543254.jpg

5、ホースを食べない!
e0124868_21551443.jpg

6、広場に植えてある植物を食べない!
e0124868_21555738.jpg

7、姉ちゃんや坊主達のおやつを食べない!
e0124868_21572360.jpg

8、スリッパや小姉の手を食べない!
e0124868_2158384.jpg

9、かるたを食べない!
e0124868_2231778.jpg

10、父ちゃんの靴下を食べない! (特に洗濯する前のヤツ!!!)
e0124868_22154850.jpg


え!? もう10コになっちゃいました?? まだたくさんあるのに〜〜!!

さっき小姉のお菓子の袋開けて、全部食べてしまいました....><

e0124868_229135.jpg


個包装してあるビニールごと全部食べてしまったので、心配です!!

今現在のフレ、熟睡してますが何にもなければいいけど..... このアホたれが〜!!!
e0124868_2210337.jpg

しっ、白目が怖い....  11、しっかり目を閉じて寝て下さい!!

『フレと母の10の約束』...... まだまだ続く!? 10じゃないじゃん!?
[PR]
by mknfriender | 2008-03-29 22:21 | バーニーズマウンテンドッグ