我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

坊主と春休みと....

先日 大姉が小学校卒業し、一足早く春休みに突入♪

その2日後に 幼稚園が修了式。そのまた3日後に 小学校修了式。

こうなると誰が休みで、誰が登校するのか....母、頭が弱いために混乱...><

皆一斉に春休みになれば、今度は曜日がわからなくなるし...なんか調子狂うなぁ^^;

そうそう!! 子供達が、日中ウチにいて調子が狂うのもこの方...^^;
e0124868_190098.jpg

ひまつぶしの相手にさせられてます♪
e0124868_1903111.jpg

でも、子供は飽きっぽいし....特に坊主の行動に意味ないですから....
e0124868_1915213.jpg

と、毎日がこんな感じです♪ 

坊主がウチの中に入ると、フレも中に入れてやるのですが、これまた半ば強制!!
e0124868_1942983.jpg

仲睦まじく見えるこの2人...実は犬猿の仲!?っていうくらいケンカばかり^^;
e0124868_196070.jpg

坊主がフレにしつこくして、フレが怒って坊主にガウっ!!

大体このパターンで坊主が泣き、フレも怒られ険悪な雰囲気になります...><
e0124868_19165253.jpg

コレも子供と暮らすワンコの悲しい定めとでも言いましょうか...!?

春休みと言っても、そうそういつも遠出する気力も経済力もありませんので

花粉症の母がよく連れて行くのは 図書館♪ ふくちゃん家の近くだしね♡

コレ新刊でありました♡ 話しは知っているのですが、とりあえず見たい好奇心♪

ちなみにこう見えても小心者の私、映画はリアル過ぎて見に行けませんの...^^;
e0124868_19281176.jpg

フレとソックスがダブりますから....ハイ、私、現実逃避するタイプです.....><

それにしても、見開きから もう可愛い♡可愛い♡
e0124868_19334061.jpg

ヨダレが垂れそうになりましたが、気をつけなきゃ.....公共物ですからね!!

これでまた、ゴル人気!?  大型犬人気!?

映画見て同調して、安易に飼って、手に余って放棄する事になりませんように〜

10の約束、きちんと守ってくれますように♪

えっ? フレに苦戦してるアタシが言うなって!?  どうもすみません^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-03-28 19:44 | バーニーズマウンテンドッグ