我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

活用!?

ジェントルリーダー 装着し始めて10日程経ちました♪

何が大変!って あのガウガウ娘の口に装着しなければならない事...^^;

こちらも不慣れなもので、四苦八苦しながら装着し 散歩に出掛けます!!

するとあら不思議!?  小姉でも....少々不安ながらもお散歩出来ちゃいます♪
e0124868_20437.jpg

大姉でしたら、この通り♪以前よりずいぶん楽にお散歩出来るようになりました^^;
e0124868_207335.jpg

急な引っぱりにも 持ちこたえる事が出来ます☆
e0124868_2091169.jpg

歩き方は多少矯正出来ても、おチ○コの仕方までは....><
e0124868_20154754.jpg

ちなみにフレは、お散歩中このタラタラおチ○コを2〜3回します....(恥)

ウチを出るときに、1度おチ○コさせてから出掛けるんですけどねぇ..^^;
e0124868_20215747.jpg

最近暑いので、おチ○コもすぐに乾きますがシミになってしまって.....ごめんなさい

それにしても、恐るべし『ジェントルリーダー』の効力☆☆☆

たまにチョークカラーだけで散歩しますが、俄然『ジェントルリーダー』の方が

楽ですね〜 しばらく続けてみようと思いますが、いつまで???

でも子供が大型犬を散歩させる場合は コレはかなり安全でやさしい方法かも..^^;

とりあえず いろいろ試して、勉強していきたいと思います♪


☆おまけ☆

 その後の『宮殿』ですが....10日以上経って、ようやくこの中が涼しい!!と

  言う事に 気づいたようで、すんなり入るようになりました....^^;
e0124868_2041898.jpg

         めでたし♪ めでたし♪
[PR]
by mknfriender | 2008-03-27 20:58 | バーニーズマウンテンドッグ