人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日♪

今日3/17は フレンダー&兄弟犬の1歳のお誕生日です♪

あいかわらずこの娘は、今朝から大飯喰って、元気いっぱい!!

『ワンワンワン!!!!』あぁ、うるさっ...ベランダにいる私に 呼びかけます...^^;
お誕生日♪_e0124868_21261425.jpg

あぁ近所迷惑だし...誕生日くらい静かにしてほしいし....無理か!?

はいはい、何の御用でしょうか? お嬢様...^^;
お誕生日♪_e0124868_2127208.jpg

あぁそれねぇ〜 フレのおウチなんだけど.... やっぱりジャマだった? 
お誕生日♪_e0124868_21402172.jpg

それがですね.... すったもんだ ありまして 頼んでないのに『宮殿』がきました....

サンタさん? そんないいもんじゃないですよ...><

実母が勝手に根回しして作らせちゃって、いらん!っていうのに勝手に置いてくし...
お誕生日♪_e0124868_2147543.jpg

ハイ!! 私の母ですからねぇ〜 『フレンダーに犬小屋無いのが可愛そう』だって..

そう思ったら もう娘の私の意見なんか聞きゃしないんだから...><

お誕生日♪_e0124868_2153308.jpg

ちっ、近過ぎ... さすがに、どアップはキツいですね...^^;
お誕生日♪_e0124868_2214212.jpg

横から見た感じ....犬小屋はどうでもいいけど、今クリスマスローズが満開です♡
お誕生日♪_e0124868_229240.jpg

『宮殿』の詳細は 次回のお楽しみ....えっ!? もう全部見えちゃったって??

そうそう、ずっと前に頼んであった『ジェントルリーダー』が今日届きました♪
お誕生日♪_e0124868_22205616.jpg

これが お誕生日プレゼント...それはいくら何でもかわいそうですか...

仕方ないので、また今度 大きな骨ガムでも買ってあげましょうか...^^;
お誕生日♪_e0124868_22393742.jpg

改めまして、兄弟犬みんなお誕生日おめでとう♪ 元気に大きくなったね!!
お誕生日♪_e0124868_2261143.jpg

       また みんなで会える日を楽しみにしています♡ 

そしてちゅら母へ♡
   また、やんちゃなギャング達に逢えるように 元気で長生きしてくださいね♪ 
by mknfriender | 2008-03-17 22:42 | バーニーズマウンテンドッグ