我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン

超☆楽しいブロガーさんで、2バニ&1ゴル&2ニャンの素敵なママで、

ここにもお越しいただけるgengen2号さんから、バトンが回って来ました!!

  ♪それでは 質問に答えて行きましょう♪

1.犬を飼うようになったきっかけは?
以前から大型犬好きで中でもバニが好きでした053.gif 飼うなら絶対バニ!と....。

フレがきた経緯をお話しすると3時間位語ってしまいそうなので、超簡単に^^;

フレは、ブリーダー崩壊でレスキューされたワンコです。
 (このHPのハッチーさんのご尽力には、本当に頭が下がる思いです)
e0124868_20524544.jpg

2.うちのワンコのへんな癖は? 

クセというわけではないのですが、車でひとり待っているときに 

動揺するのか、変に落ち着かない....変に忠犬!?らしくなる。

おやつも食べない、いたずらもしない、ただひたすら飼い主を待ち外を眺める....。
e0124868_20485978.jpg

3.名前の由来は?

 この放棄犬の保護に携わり、自らワンコ達を治療し、フレ達を育ててくれた
 
 動物病院の方々に感謝 (これ以上、公表出来ないのでお許しを.....)
  
 『フレンダー』とつけました♪ わかりにくくてすみません...^^;

旦那はキャシャーンのフレンダーとかけてますがお分りになる方だけで結構です037.gif
(ちなみに動画に出て来る青い人造ワンコが フレンダー です.....)

4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

 ワンコの顔のパーツで、どこが一番好き016.gifですか?
 
e0124868_2038049.jpg


5.gengen2号さんからの質問
    ウチのワンコはこんな事ができる!などの自慢話は何ですか?  
 
すみません、自慢話でないのですが....最近、こんな事やらかします022.gif
e0124868_20385487.jpg

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは

 2号さんは、私とよく似た感じなので、勝手に親近感わいてます!

 初わんこ飼いの私にとっては、頼りになるお姉さん的存在で、

 ブログで勉強させてもらう事も多いし、すごく励まされています。

 そうそう、3ワンズと暮らしてらして、と〜っても羨ましいのですが、

 4ワンズになっちゃたりする可能性は.......^^;
e0124868_20462831.jpg

7.そして次にバトンを回す3人は

フレと生まれが近いごん太くん&7歳龍太さんの2バニ飼いのバニばにさん♪
 
やんちゃ真っ盛りのゴルがいて、
   たぶん今日仔バニちゃんが来てるはずのちょびたんさん♪

そして、フレの生みの親 ちゅら のママゆっこさん♪ (こちらはmixiなので....)

『何よ、めんどくさいじゃないの!!』って ゆっこさんに叱られそうです007.gif

(すみません、じゅりまのさんやたんぽぽさんもダメだっだんで.....^^;)
 
   どうかよろしくお願いします029.gif

gengen2号さん、こんなベタな感じになってしまいましたが、許してくだされ〜040.gif
[PR]
by mknfriender | 2008-02-23 21:03 | バーニーズマウンテンドッグ