我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きょうのわんこ

今日のめざましTV 『きょうのわんこ』ご覧になりました?

今朝は バニでしたね〜♪ 釘付けになっちゃいました♡


名前は忘れちゃいましたが、お子ちゃま 7ヶ月だったような....^^;
e0124868_1443889.jpg

このコもお顔の白が少なめで 勝手に親近感です♫
e0124868_14465612.jpg

フレンダーさんも親近感!?  興味深々のようです!
e0124868_14474227.jpg

うん、ふくちゃんに似てるね♪

先代のバニちゃんの仏壇?がありましたね...スゴいです^^;  

でも 2代目もバニとは...その気持ちわかるぅ、またまた親近感♫

あれっ、フレがいない.... 勝手にフレームアウトすんなぁ〜!!
e0124868_14534543.jpg

ふくちゃんって聞いてその気になっちゃってるし....はぁぁ....><

乱反射して、画面に私が写ってちゃってるし....あぁ恥ずかしぃ...><

それにしても、TVの画面を舐めるし、体当たりするし、しっぽがブンブンあたるし、

やっぱり薄型TVにするのは 無理のようです......まっいいか ^^;


そうだ!! 『全国のお天気』見て、晴れて暖かそうだったら

毛だらけで こんぶ臭のする布団でも干そうかな〜〜^^;
e0124868_1591393.jpg

e0124868_1592241.jpg

あのぅ フレンダーさん♪ そのお布団干したいんですけど.......まっいいか ^^;
[PR]
by mknfriender | 2008-02-19 15:16 | バーニーズマウンテンドッグ