我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゾウと滑り台

フレンダー家がよく行く 一度で二度おいしい公園シリーズ♪

この公園は遊具はもちろんの事、動物園があります☆ もちろん入園無料♪ 

そして、ココの目玉は 動物達に餌やりが出来る事!!

一番人気は ゾウの『ふじ子』さん☆ ゾウにエサやり出来るなんて嬉しぃ♪
e0124868_18214696.jpg

お鼻を器用に使ってローラーを動かし、エサをゲットするという仕組みです

エサは野菜や果物、ドライフードみたいなの....どれも一皿¥50 安心価格です♪
e0124868_1824519.jpg

フェンス越しですが、鹿にもエサやり出来ます。たまに歯があたるので注意....^^;

うちの裏山に住んでるのも きっとこんな感じの鹿なんでしょうね♪
e0124868_18284396.jpg

池があって、鯉にエサやりも出来ます。 鯉のエサに興味深々のフレ☆
e0124868_2053067.jpg

この娘『お手!』出来ません.....トホホ><

やる気ない? 興味ない? いえ、教え方が下手なんです...^^;

大姉ちゃん、場所が変わっても出来ないものは出来ないからさ....
e0124868_209282.jpg

『手』を出すと何かもらえると勘違いして、アホ面するしね...まっいいか♪

しつこくエサを欲しがると大姉に怒られますよ!!  坊主もね^^;
e0124868_20104289.jpg

ウチ以外、他に子供がいない時は フレも遊具で遊んじゃいます♪
e0124868_20183729.jpg

この日は 滑り台で アジリティごっこ☆
e0124868_20193339.jpg

坊主がやってる事は 自分も出来る!と思っているようです...^^;
e0124868_20211183.jpg


外に出ると楽しく遊べるのですが、今の時期 ちょっと買いモノする間など

車でお留守番♪って待たせますが、ひとりぼっちになると不安になるらしく

どんなに疲れて眠くても 運転席に座って じっと外を見ています!!

いたずらしなくていいのですが、眠くても寝ないし、大好きなガムにも

見向きもしないし.....寂しがりやで、甘ったれで、いつも誰かのそばにいたい.....

まぁそんなところが可愛かったりするのですが、いや〜頑固な娘です^^; 

   
 今、私の足元にいる甘ったれ娘♪ 

e0124868_2122990.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-02-13 21:23 | バーニーズマウンテンドッグ