我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変身

連休の2日目、ふくちゃん♡と遊びに出掛けました♪

e0124868_1744936.jpg


臨海公園ですが、公園全体が日本列島をモチーフに庭園風?になっており、

ミニチュアの山麓があったりして なかなか風情のある場所です。
e0124868_1995174.jpg


ちなみに コレは富士山♪ かなり傾斜があります!

本物の山に入っていったら ホントにクマに間違えられて....!?
e0124868_19102988.jpg

アハハ♫ ふくちゃん、今日は本物の山じゃないから大丈夫だよ〜

ミニチュアの富士山に ミニチュアのバニ フレ....^^;  山登り疑似体験♪
e0124868_19112086.jpg


海の方へ移動! ココは入り江になっているから 浅瀬だし安心です^^;

ちなみにふくちゃんちにお泊まりした時、ココへ連れてきてもらったそうです!
e0124868_19191040.jpg


ちょっと! フレンダーさん、温泉じゃないですよ〜。飲んでるし...><
e0124868_19211443.jpg


水遊びのあとは お楽しみの おやつタイム♪
e0124868_19251348.jpg

ふくちゃん、走ってる姿がホント立派だわ♡ 目が♡になっちゃうわ♪

でも.... 大きい=おすもうさん は.... ごめんなさい><
e0124868_19263119.jpg

こういう時のフレって 音速かっ!?っていうくらいのスピードで走ります^^;
e0124868_19284491.jpg

♪マッハ〜マッハ.... えっ、それにフレンダージェット!? 古っ.....^^;

しつこくておバカなフレにも いつも優しいふくちゃんのパパさんです♪
e0124868_19361516.jpg

        お〜〜い、アンタのパパじゃないよ....^^; 

  いろいろ変身して!? たくさん遊んで満足げなお二人さん♪ 
e0124868_19393619.jpg

         これからも仲良くね♡
[PR]
by mknfriender | 2008-02-12 20:00 | バーニーズマウンテンドッグ