人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪♪

降りましたよ♪ 積もりましたよ♪ 雪です、雪!!

初雪♪_e0124868_21253214.jpg

珍しく雪が降ってきたと思ったら あっと言う間に辺り一面真っ白に♪

こういう時こそ、徒歩5秒のゲートボール場 いえ マイドッグランへ☆
初雪♪_e0124868_215538.jpg


フレンダーにとって初めての冬.... はい、雪 初体験です^^;
初雪♪_e0124868_21551467.jpg


坊主がTVの天気予報の雪マーク見て ♪ゆ〜きやこんこ って唄ってたね
初雪♪_e0124868_2155226.jpg


坊主にもフレにも 雪遊びさせてやりたかったので 母も嬉し♡
初雪♪_e0124868_2225195.jpg


とりあえず 掘ってみる...ジェットもぐら犬...^^;
初雪♪_e0124868_2241297.jpg


大姉、小姉も参加して 雪合戦!!!
初雪♪_e0124868_22291848.jpg


飛んで来る雪を口キャッチしようとしますが.....どんくさっ....^^;
初雪♪_e0124868_22303059.jpg


お腹が雪の地面についてるけど 冷たくないの!? はいはい、余計なお世話ね...^^;
初雪♪_e0124868_22325425.jpg

ほんのちょっと雪が降っただけで、交通機関がすぐ麻痺してしまう愛知県ですが 

子供もワンコも楽しそうなので 冬が終わってしまう前に、春になってしまう前に

もう一度 積雪♡お願いしたいですぅ♪ (で、誰にお願いすれば....^^;)

☆おまけ☆

 雪遊び後 その1
初雪♪_e0124868_2240478.jpg


 雪遊び後 その2
初雪♪_e0124868_22411735.jpg

     このお二人さん♪ 仲が良いのか 悪いのか.....^^;
by mknfriender | 2008-02-10 22:50 | バーニーズマウンテンドッグ