我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

インフルエンザ

今朝、坊主は微熱があったので 大事をとって 今日は幼稚園お休みしました。

そうだ! 朝の散歩を待ってるフレンダーさんに言ってこないと.....^^;

e0124868_14484149.jpg


今日は 幼稚園にはいかないからね....
e0124868_14491355.jpg


だから、熱があるから お休みするって言ってんの〜〜
e0124868_14565018.jpg


ホントにお休みするんだよ、お熱があるからね
e0124868_14502274.jpg

なんか最近 よくこういう顔をするんだよね、腹立つしぃ〜〜! 

ウチの中に入ってもいいけど おとなしくしててよね!!
e0124868_1524911.jpg

はい、もうお気づきの方も多いと....。インフレンダー=インフルエンザです.....^^;

坊主はインフルエンザではなく、ただの食べ過ぎで消化不良をおこし、

夜中に軽く嘔吐、睡眠不足による発熱。なんて迷惑な発熱なんでしょう.....><
e0124868_1623310.jpg


この発熱、インフルエンザじゃないけど、インフレンダーでもないから.....^^;

あいかわらず おもしろく間違えてるなぁ〜〜アハハ♫

ちなみにこの後、たっぷり寝た坊主は 元気なりました♪
e0124868_1553501.jpg

おとなしい坊主に ちょっとだけおとなしく対応するフレンダーさんでした....^^;

☆おまけ☆

e0124868_1548316.jpg

 間違い .....おまえもかっ!?  だからもう、そのニヤリ顔すんのやめなさいって!! 
[PR]
by mknfriender | 2008-01-31 16:09 | バーニーズマウンテンドッグ