我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

特価品♪

今どきの子供は、たくさん習い事をしています! 2、3つかけもちは あたりまえで....

うちの娘2人は、ダンス好き☆ 週2回レッスンに通います♪ 

まぁ『下手の何とか...』ってヤツですけどね^^;

e0124868_991961.jpg


稽古場に娘2人を降ろしてから 時間つぶしにホームセンターに寄りました。

この引っ張るロープ、フレが大好き〜♪ お買い上げ〜♪
e0124868_912172.jpg

ついでに、隣りにあった ブックオフ? みたいな古本屋でコレもお買い上げ〜^^;

いろんな本がたくさんあるし、お買い得価格になっていて 嬉しぃ♪

e0124868_910677.jpg

コレ、読んでみたかったんだよねぇ〜〜^^;

もし、『今日の占い』があったら、私はきっと 買い物運☆☆☆ だわ〜♪

調子に乗って買い物をして『安物買いの銭失い』をしたと思わず、帰宅!!

さっそく、フレンダーさんに差し出し....^^;

e0124868_1215880.jpg


なぜ、ひっくり返って、寝転んで遊ぶ....!?
e0124868_12153620.jpg


ものすごい形相で.....でも 手が可愛いの♪
e0124868_12162957.jpg


このロープって、ちぎれた紐がお腹に入ると出て来なくなって大変な事に....><

と獣医さんに言われ、怖くて与えてなかったのですが.....やっぱり楽しそう^^;

遊んでるときは、なるべく様子を見ているようにして気を付けなきゃ!!

☆今朝のフレンダー☆

朝日を除けながら、少しずつ移動する娘.....
e0124868_12401259.jpg


いくら祖先がスイスの山犬だと言え、アンタはこてこての日本生まれだし、

暖地の愛知県育ちですから......でもどこまで 寒いのが好きなんでしょう.....^^

e0124868_12424720.jpg


追記!!
 ブログ開設以来、全てのユーザー様コメント可能にしてありますが、
どういう訳でしょうか、 『コメント拒否の表示が出てコメント出来ない』
とご連絡いただきました。(ご親切にありがとうございました♪)
ただ今、原因究明中です。しばらくの間ご迷惑おかけする事となりますが
懲りずに『フレンダー日記』を覗きにいらしてください。
 よろしくお願いいたします!!
[PR]
by mknfriender | 2008-01-17 12:44 | バーニーズマウンテンドッグ