我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3学期始動

こんにちは、フレ母です♪ 

久々の更新となりましたが、皆様お元気ですか?

e0124868_1341429.jpg


冬休みが終わり、子供達は3学期! フレンダーさんの朝のお見送りも再開♪
e0124868_13472113.jpg


お正月気分の抜けない坊主と『凧揚げ』です。とりあえず近くの広場で....。
e0124868_13492999.jpg


凧揚げの凧に 吠えまくるこの娘...あぁ、うるさっ....><
e0124868_1350225.jpg


もっと広い広場に移動! この娘はお留守番。うるさ過ぎだわ.....><
e0124868_13513951.jpg


だって、アンタ!この前落下する凧に興奮して飛びついてガジガジにしたでしょ、怒!!

なんとか一命は取り留めましたが....とにかくなんでもガジガジにしちゃうから(泣)
e0124868_13544733.jpg



おじゃまワンコは置いて、新しい広場に来ましたよ♪ 広いです!!
e0124868_1415834.jpg



『凧揚げもなかなかいいじゃん!! 』と思うフレ母でした....ゲホゲホ....。

私最近、中年になった自分の身体の回復力の無さに 正直凹んでます.....><
 
皆さん、体調崩されませんように気を付けてくださいね!! 


☆おまけ☆
 
ふくちゃんの髪飾りを拝借して来たフレ.....似あわねぇ〜〜^^;
e0124868_14125823.jpg

[PR]
by mknfriender | 2008-01-10 14:22 | バーニーズマウンテンドッグ