我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夢!?

皆さん、初夢は見ましたか? 

私は生まれてこの3?年 初夢 見た事ないんですよ....><

フレンダーさんはどうでしょう .....ワンコも夢を見ると聞きますが^^;

e0124868_11123980.jpg


そう言えば 夜中にすごく吠えてましたけど.....何だったの??

e0124868_1113369.jpg


あまりうるさいので旦那は見に行ったそうです.....私は寒いので起きませんけどね^^;

e0124868_11353589.jpg


この辺、むちゃくちゃ田舎でもないのには、猿も鹿も出ます。
   私、鹿は見てないんですけど、旦那は牡鹿を何度か見てます!!

e0124868_11182443.jpg


夜中に普通に道路を横断してるそうです....ちょっと見てみたいわ、生シカ♪

フレンダーさん!? アンタよりかなり大きいって本当なの??
e0124868_1121468.jpg


よくわかってないね、この娘.... 鹿は夜行性だから昼間は来ないよ~~

それにアンタは紐付きだし、どんくさいから、鹿は捕まんないよ....。

e0124868_11261189.jpg


宅急便さん、郵便屋さん来ても しっぽ振ってるだけで
         絶対吠えないのに 獣はほっとけないの!?

とにかく正月早々、夜中に『ワンワン!』吠えるのはやめてください!!
[PR]
by mknfriender | 2008-01-03 11:48 | バーニーズマウンテンドッグ