我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も残りわずか.....

今年も残す処、早いもので あと3日となりました^^;

我が家は 一人子供♪が増えて とても楽しい、忙しい、
そして いろいろな意味で大変な年となりました......。


その子供、フレンダーがやってきたのは 5/5子供の日♪


春....初めてのブログに載せたのはこの写真! うちにきてすぐの頃☆ ちっちゃ♪
e0124868_22533269.jpg


何でも興味深々! 怖いものなし....近所を散策 ^^; やんちゃぶり発揮!!
e0124868_22571683.jpg


梅雨...雨降りでもずっと遊びたがってウチに入るのを嫌がり、私と押し問答!
  日に日に 超わがまま娘になりました...><
e0124868_22583183.jpg


この頃、お友達になった☆バニ『ふくちゃん』☆
   いつも仲良くして下さってありがとうございます♪
e0124868_2259958.jpg


初夏『暑かろう....』とサマーカットしてしまった大失態.....>< ごめんね...。
e0124868_2313221.jpg


夏はよく遊びにでかけました♪ フレは水遊びが大好き☆
e0124868_2342635.jpg


そうそう、坊主と海で遊んだね!
e0124868_2363287.jpg


秋.....ずいぶん悩み抜いた末に決断!! 避妊手術も無事終わり、一安心^^;
e0124868_2317740.jpg


そして 待望のちゅら母&兄弟犬の再会☆ みんなに逢えて嬉しかったね♪
e0124868_2374499.jpg


今年は本当にいろいろありました....はい、やってくれました.....。
  きっと来年もやってくれるでしょう、この娘は...^^;

今年はこれでブログお休みさせていただきますが、ひと言お礼を言わせてください♪

いつもこんなしょうもないブログを見に来て下さり、コメントして下さる皆様に

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます☆

そしてこれに懲りずに、来年も『フレンダー日記』にお越しいただけたら幸いです♪

それでは 皆様 どうか良い年をお迎え下さいませ☆

e0124868_23293682.jpg

『母ちゃん、来年は元日からブログ更新するそうです!!
  正月早々、暇か....!? まっ、時間あったらのぞいてやってください♪』フレ

[PR]
by mknfriender | 2007-12-29 00:28 | バーニーズマウンテンドッグ