我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日常(休日編)

休日は 子供や犬が遊べる公園に出掛ける事が多いです☆

車で20分くらいのところにある公園に行きました♪

この日は風も強く 気温も低くて寒〜い日でしたが子供達は楽しそうに遊びます。

 姉2人は 遊びの合間にジョギング♪ 
e0124868_2028695.jpg


 大姉はフレンダーの力に負けず?に散歩したり遊んだりします!

e0124868_20295524.jpg


 休日になると大姉がたくさん散歩&遊んでくれるので フレは大姉が大好き☆

 
e0124868_20311735.jpg


 今日は、珍しい光景に出くわしましたよ.......鷹匠??? 

 鷹を飛ばしては、呼び戻し.....すご〜くカッコイイです! 初めて見ました☆

 鷹匠?の方がフレンダーをさわりに来て下さって、子供達に鷹を触らせて
 下さいました! 私はフレンダーがガウガウしっぱなしでドキドキでしたが....。

e0124868_20342738.jpg

  はい、鷹さんのおっしゃる通りでございます。
 一度リードを離したら 糸の切れた凧のようにどこかにいってしまう
       うちのアホンだら三毛犬とは 大違いです>< 


 こんな可愛いニャンコ達にも出会いましたよ、まだ子供で小さい〜♪

e0124868_20394388.jpg


 この公園 実に野良猫が多い....捨てて行く人、餌やりする人、大勢います。

 駐車場の片隅みだけでも 5匹はいました..... 全部でどのくらいいるんだろ??

e0124868_20482795.jpg


公園の入り口にはこんな看板が...。ゴミもネコも一緒かい!?

e0124868_20513638.jpg


昔に比べて野良犬ってほとんど見かけなくなりましたが、野良猫は減りませんね。

うちの辺りは ニャンコは『完全室内飼い』の風潮が強くなって来てます。

私も以前迷い猫を何年か飼ってたんで その気持ちも分かる気がするんですけど、

うう〜ん.....こういう問題って難しいですね...^^;

☆おまけ☆
 帰り道、バニ発見!! 散歩中の方に突然大声で声かけてしまいました.....。

 バニ珍しいから嬉しくて.....それにしても超迷惑だよねぇア.タ.シ。


e0124868_2132818.jpg

 リンダちゃん ♀6歳  やっぱりバニは可愛いなぁ〜〜♪
[PR]
by mknfriender | 2007-12-18 21:12 | バーニーズマウンテンドッグ