人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常(AM編)

  普段 フレンダーさんの午前中はこんな感じ♪

私フレ母の家事が終わると フレンダーさんのお散歩&お遊びタイム☆

歩き始めは こんな風に私の手に鼻で『つんつん♪』って 甘えてきます^^

日常(AM編)_e0124868_20483812.jpg


最初は興奮気味ですから ぐいぐい 引っ張ったりします><

日常(AM編)_e0124868_20493879.jpg


アイコンタクト?は出来ても 意思の疎通がうまく出来ません.....。

日常(AM編)_e0124868_20511357.jpg


そして 必ず道路の真ん中で う○ち.....( 垂れ流しもなおらないし.....^^;)
 御陰様でう○ちを拾って袋詰めするのに1〜2秒!早技が身に付きました...。

日常(AM編)_e0124868_20544716.jpg


たまに 近所の動物病院に寄って体重を計ります♪(計測だけだとタダだしね!)

日常(AM編)_e0124868_2192147.jpg


途中ご近所犬(ゴル♀5歳ソフィちゃん)宅に寄っておやつをもらったりします☆

日常(AM編)_e0124868_20592354.jpg


 きっとこれが 至福の一時なんでしょうね♪

フレンダーさん、嬉しそうな表情してますね〜! 私まで幸せになります☆

日常(AM編)_e0124868_2102326.jpg



こんな風に寄り道したり広場で遊んだりして帰宅♪あっという間にお昼になります!


本日のランチは りんご♪ 

日常(AM編)_e0124868_2135521.jpg

 えっ何!? フレンダーって1日3食?うそ〜、ランチも食べてんの〜〜^^;
 
 はい、おやつ程度に少しいただいちゃってます......。肥満注意です!!
by mknfriender | 2007-12-15 21:21 | バーニーズマウンテンドッグ