我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家なき子

  フレンダー家の2階ベランダから 見た様子です♪

 外構工事をケチった為、安っぽ〜いジャリ一面の駐車場です!
 
 普段、フレンダーさんは デッキ&車の後ろ辺り、大体2カ所にいます。

e0124868_14453473.jpg


 小さな花壇(荒れ果てていますが...)&芝がありますが、あぁ無惨..><

   いいえ、あえて 匠の技 と言わせていただきます。
     (特技?は くわえ逃げと穴掘りですからね♪)

e0124868_14474440.jpg



  右手奥にあるのが いつも遊ぶ広場=ゲートボール場=ドッグラン です!

  近いでしょ? ワンコにも子供にも とてもいい環境です♪

e0124868_14582238.jpg


 ちなみに左手には公園と称した(市所有)フレンダー家専用の空き地があります。

 ここでも子供やワンコが遊び、父ちゃん専用の洗車場でもあります☆

 
e0124868_15595745.jpg

 
  それでは、下に降りてみましょう♪

 そうそう隣のおばあちゃんが このフェンス越しにおやつを下さいます!

 やきいも、せんべい、みかん、ハム、すき焼き残りの焼き豆腐....。
 (実際私が見たのはこの程度ですが 多種類のモノをいただいている模様^^;)

 おばあちゃんのくれる食べ物 =普段もらえない食べ物= 未知との遭遇

e0124868_14522313.jpg


  あえて 紹介するほどのモノでもない貧相なフレンダー家ですが

 大小の匠の技の辺りに フレンダー宮殿♪ があったらいいなと思います!
 
 
e0124868_154353100.jpg


  でも 案外 犬小屋に入らなかったりして.....^^;

 結構 犬小屋嫌いのワンコがいたりするって聞きますが どうなのかしら???

 
e0124868_15462187.jpg
 
  
  フレンダー家にとって クリスマス=大イベントですが、
      フレンダーさん、あまり期待しない方がいいですよ ^^;
 
  貧相な庭&駐車場 = 貧相な犬小屋(もちろんノーエアコン)可能性大!?
[PR]
by mknfriender | 2007-12-10 16:11 | バーニーズマウンテンドッグ