人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆クリスマス☆

     12月と言えば やっぱり ☆クリスマス☆

普段 おもちゃもケーキもなかなか買ってもらえないフレンダー家の子供達には
 まさしく 大イベント なのであります♪

 
       坊主は サンタクロースをよく理解してません^^;

☆クリスマス☆_e0124868_18495882.jpg


 幼稚園で作った工作にお願いしてますが、これはうさぎのシンデレラと花瓶....。
   (うさぎのシンデレラ と言うのがよくわかりませんが.....)

   坊主曰く コレはしんでるら♪です。 また間違えてるし....

☆クリスマス☆_e0124868_18531221.jpg


  たくさんお願いしたいそうです。はい、大イベントですからね☆

☆クリスマス☆_e0124868_18543541.jpg


  恒例のようにツリーも出しましたが.....みすぼらしいツリーです....。 

  七夕飾りのようになっています.....><

  坊主のお願いは『3つください』 ....何を3つ?? ただの欲張りです。

☆クリスマス☆_e0124868_18593770.jpg


        どんどん短冊が増えていきます。

   あらサンタさん♪おにぎりをもらいましたね。(で、なぜおにぎり??)

☆クリスマス☆_e0124868_1924745.jpg


 フレンダーさんのお願いを大姉&小姉が勝手に書いておりますが......^^;

     ホントのところは どうなんでしょう???

☆クリスマス☆_e0124868_1965666.jpg


 『外の家=犬小屋が欲しい』ということですが 普段はこのように
  
  外にいる時は 園芸用ロープに繋がれて 確かに 家なき子 です.....。

  貧しい家なき子フレンダーさんの現状とお願いは 次回へ続く♪
by mknfriender | 2007-12-07 19:22 | バーニーズマウンテンドッグ