我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギャング達 その2

     再会の場所 ドッグランにて☆

     ベルナとフレンダーお二人さんが 仲良く遊び終えた頃♪

e0124868_21125294.jpg


     超ハッスルボーイのケリー♂ 登場!(猪突猛進.....)

e0124868_21134965.jpg

     
     さすが男の子ですね、元気 元気!

e0124868_21144522.jpg


      仲良し〜♪  かなり強引ですけどね...^^;

e0124868_2115119.jpg

  
  
〜〜〜そして事故渋滞に巻き込まれてた ちゅら母&あんず♀も無事到着♪〜〜〜

       ワンコも人間も『ちゅら母が来た!』と大騒ぎ☆
   
  そして 自分の足で立つ事も歩く事もままならなかった
     あの『ちゅら』が自分で歩いてる、軽く走れるようにまで......。

  
e0124868_2121650.jpg


     あんずは 優しい優しいちゅら母と一緒に暮らせて幸せ☆
         先住犬 ゴールデン2匹とも一緒だしね♪
  
e0124868_2118560.jpg


       あんずとケリーはそっくりで うりふたつ☆
      元気いっぱいなところも勝ち気なところもよく似てるの〜!
 
 
e0124868_21342656.jpg

    みんなが一番心配してた 兄弟ケンカにはなりませんでした^^;
 
     それでは 最後にみんなで 記念撮影♪ しますよ〜^^

 
e0124868_21384343.jpg

    
     みんなわかってるんですよ.... きちんと並べる訳ないんです.....^^;
 
 
e0124868_21385493.jpg

 
   
    人間しかこっち向いてません..... 座らせるのがやっとです.....><

  
e0124868_21404689.jpg


    最初はどうなる事かと心配しましたが 何のトラブルもなく 
             母&ギャング達は楽しい時を過ごしました!

  今回よしむね君がパパさんのお仕事の都合で参加出来ませんでした。残念。
 
         また 来年みんなで逢えるといいね♪ 
    遠方から皆さん集まって下さってありがとうございました。
    この場を借りて お礼言わせて下さいね。 感謝感謝です☆
  
[PR]
by mknfriender | 2007-11-25 23:51 | バーニーズマウンテンドッグ