我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コタツ

朝晩 かなり寒くなりましたね ^^; フレンダー家にも コタツ登場♪ 

コタツを初めて見るフレンダーさんは 興味深々です^^;

e0124868_19222728.jpg


布団もコタツも年代物ですから それなりのニオイがするのでしょう.....^^;

e0124868_19232857.jpg



それでは 久々に替え歌シリーズで......^^
天童よしみ出演の あのCMソング にのせまして.....♪

       ♪『舐めたら あかん〜〜!』

e0124868_19273976.jpg


     <掃除しようとお布団をあげると......>

      ♪『乗ったら あかん〜〜!』 

e0124868_19281974.jpg


      ♪『掘っても あかん〜〜!!』

e0124868_19285255.jpg


     ♪『喰っても (もっと)あかん〜〜!!!』   

e0124868_19301762.jpg


     ♪『コタツ食べずに これっ、食べて〜〜!!』 

e0124868_1931298.jpg


この『ガム』の思いがけない登場に シャキッ!となる 強欲娘.....。

はい! フレンダーさんですが、ご覧の通り スゴく元気です♪ 

☆おまけ☆
 
 朝日を浴びる 双子のヒヨッコ姉妹.....。

こんな姿になっても 心なしか微笑んでいるような感じがしませんか....^^;

e0124868_19443775.jpg

              (フレンダー 作)
[PR]
by mknfriender | 2007-11-15 19:54 | バーニーズマウンテンドッグ