我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退院♪

  今朝は目覚ましワンコがいないために 大寝坊....><  しまった〜〜!

地域清掃があるから 大姉が8時半に出掛けるはずが 寝過ぎてしまいました。

起きたらナント8時20分過ぎ!大姉は慌てるしご飯ナシだし...ゴメン。私、ダメ母。

そういう訳でフレンダーさんのお迎えも遅くなり、待ちくたびれた?様子でした。


    ♪ 術後経過良し、体調良好にて 無事退院となり帰宅  ♪

『フレンダーさん♪ 皆さんにごあいさつは〜??』

e0124868_21172789.jpg


 なんとも愛想のない娘ですみません。何せ腹減り娘なモノで.....^^;

e0124868_21183485.jpg


足を拭くタオルにも いつも通りに絡みます♪

e0124868_21264132.jpg
e0124868_21271392.jpg

e0124868_212746100.jpg






みんなの心配をヨソに 
        暴れ馬健在......^^;

e0124868_21295365.jpg


でもね、いつもより少しだけおとなしくて?  すごく甘えん坊♪

e0124868_21312195.jpg

e0124868_2131346.jpg

e0124868_21314450.jpg


この病院は、溶ける糸を中に縫い込むので カラーも術着もなしです。

フレはデベソのとこだけ外に糸が出ていますが舐めないのでこのままです。(恥)
  (ひどく舐めてしまう場合だけ カラーをつけるそうです)

e0124868_21353659.jpg


でも、舐めてしまうのが怖い& 丸出しのお腹がイヤ〜ん!
って感じなので うちにあったタンクトップ着せましたが、 全然似合わねぇっ〜><

一週間後にまた病院です! とりあえず元気で良かった〜♪ホッとしました^^;

☆おまけ☆
     お薬の袋が とっても可愛いの♪
e0124868_21452199.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-11-10 21:51 | バーニーズマウンテンドッグ