我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いざ 出陣!

なんとも大袈裟なタイトルで始まりましたが まずは今朝の様子から....。

  今朝はご飯が食べれないので、フレを早々に外に出しましたが...。

e0124868_127327.jpg


  心を鬼にして無視すると、この世の終わりみたいな吠え方するし....。

e0124868_1275783.jpg

  あのねぇ〜!! 昨日、大盛りご飯食べたでしょうが〜〜(怒)
  

    しばらくして.....あきらめたかっ.....^^; 

e0124868_12104071.jpg



   でも 大飯喰らいの娘は ご飯抜きのこの事態に???

e0124868_12122258.jpg



  カクカクシカジカ で 今日はご飯もナシだし、病院でお泊まりなのよ^^; 

e0124868_12144110.jpg


母ちゃんも 不安だよ....><  でも決めた事だし、行かなきゃね....。
     
     気を取り直して 病院に いざ出陣!!

 
 
e0124868_12161599.jpg

  病院までの道のり、こんな感じで元気つけられたのは私の方でした....。

 
  待合室でお友達? .....ハァ、この子は置物なんで ......^^;

e0124868_121997.jpg



 やっぱり察したか!?  診察台でオロオロ......><

e0124868_12304697.jpg


この後 注射をイヤがって大暴れ....。大人4人かかりで押さえて...><

e0124868_12322254.jpg


  『では お預かりします!』 と言われて、今日はこれでサヨナラでした。

   グスン..><     私、弱虫で全然ダメダメじゃん.....。 



  最後に.....。 ウチに来たばかり頃のフレンダー☆
   あっと言う間に大きくなりました〜♪
  でもね、大きくなったのは体だけじゃなくて、この娘の存在だったようです
e0124868_12361626.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-11-09 12:51 | バーニーズマウンテンドッグ