我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファーミネーター(と母の決断!)

ご近所犬Mダックスのエリーさん ♀2歳 と仲良くお散歩♪
       パン屋さんに立ち寄りました ^^

 
     パン買ってくるからさ、いい子で待ってなよ〜♪

e0124868_1333591.jpg


     
     だから アンタのパンじゃないから.....^^;

e0124868_13335979.jpg



       ♪ お散歩 〜〜〜 無事帰宅 ♪


お家に着いても、パンもらえないから フテ寝? 
   

e0124868_13383441.jpg


  今日暑かったのに、お散歩長くて疲れたかな.......ゴメンゴメン ^^;


e0124868_13391571.jpg



  ミルクあげたじゃん☆ 恨みっこなしよ〜♪ 

e0124868_1340758.jpg



  あっ、そうだ! ファーミネーターしようよ♪

 キレイになるよ〜☆ ほらっ こんなに取れちゃうから〜〜♫

e0124868_1341642.jpg


 ちょっと 撫でるだけでこんなに〜〜♪ (さっと撫でるだけです)

e0124868_1404750.jpg



取れた毛をクルクルッとして遊んだり..... ^^; 


e0124868_1412824.jpg



ハァ、どうでもいいのね。 眠いのね.....おやすみなさい♪

e0124868_1441097.jpg



 ☆お知らせ☆
 近日中に 避妊手術に行きます   私の方が ドキドキです ><

<追記> 明日、手術になりました!  無事終わりますように.....。
急遽決めた手術。 母のこの決断にタイトルも内容もひっちゃかめっちゃか....><
[PR]
by mknfriender | 2007-11-08 14:19 | バーニーズマウンテンドッグ