我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

定期検診

今日は 月一度の定期検診の日♪


     『病院行こうね♪ フィラリアのお薬もらわなきゃね☆』
e0124868_1346139.jpg


    病院に到着!  『今日空いてるね、ラッキーじゃん☆』

(さっきまでMダックスがいて ツバがかかるくらい吠えられましたが....笑)
e0124868_13325425.jpg


   『体重どのくらい増えてるかなぁ? 楽しみだね♪
     ねぇ、フレンダー!  母ちゃんの話、聞いてる?』

e0124868_13334850.jpg




      ♪診察中♪      ♪診察中♪      ♪診察中♪




   今日は ゴキゲン☆ とってもイイ子〜♪ で診察台に乗りました。
e0124868_13382635.jpg

       (それが ゴキゲン☆だった理由ですかっ.....^^;)



      無事 診察も終えて 受付に.....^^;
     
     (なんでアンタが受付してんの...)
e0124868_134106.jpg


    

 『フレンダーちゃん☆ちょっと待っててねぇ♪』 って言われて.....^^;
 
    (だから なんでアンタが .....)

e0124868_13422030.jpg



気になる体重は 26キロ.....^^;  先月から2.5キロ増。

まぁ ゆっくりな体重増加ですね.....。他も 特に異常なしでした ^^


先生曰く 『もう少し肉付きが良くてもいいですよ! 
 食事を少し増やすなり、高カロリーのおやつをあげてもいいですね♪』
だって。

『えっ〜!?』  私は 一瞬自分の耳を疑いました.....。

ぶっちゃけて言えば やせぎみ? この娘がやせぎみ???

結構ボテボテっとしてるなぁ〜 なんて思ってましたので.....。

そういう事で 太らない程度に食餌&おやつを増やしていくことになりました♪
  (太らない程度ってのが難しいような気がする....。)

e0124868_13595959.jpg


   分けれるもんなら 私の体重を分けてあげたいよ〜><    
[PR]
by mknfriender | 2007-11-06 14:11 | バーニーズマウンテンドッグ