人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものように

今日もいつものように、おイタが始まりました....。

クッションを運んで ニオイを嗅ぐ! しつこく嗅ぐ!!

   (しまった〜 布団が出しっ放しだった....。恥ずかしい....。)
いつものように_e0124868_13542252.jpg



しつこくニオイを嗅いだ後は カジる。また カジる....。

いつものように_e0124868_13552636.jpg



引っ張ると出る! またカジる....。『ぺっ!』っ吐き出しては 引っぱり出す....。

(ダメになったクッションいくつだろう....なんて遠い目をしながら考える私。)

いつものように_e0124868_1357895.jpg


夢中になってイタズラするけど 飽きるのも早い。はぁぁ〜残骸が....(><)

(まぁ食べてないだけマシかっ!? ) 

いつものように_e0124868_1358879.jpg

片付けていない部屋が さらにモノが散乱、ハァ〜散らかり放題です....(><) 

☆おまけ☆
前から欲しかったファーミネーター 昨日旦那が買ってきました♪

いつものように_e0124868_146736.jpg


 旦那曰く 『激安だったよ! 残り少なかったし...。』
      と恩着せがましく?言ってたけど まぁヨシとしよう!
by mknfriender | 2007-11-01 14:50 | バーニーズマウンテンドッグ