我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっかい


父ちゃんと坊主が 飛行機作りに夢中♪

この娘が近くにいると ろくな事がないと思いますけどね(^^;)

e0124868_1028879.jpg


やっぱり この娘は興味津々!
  『喰うな〜!』 『乗るな〜!』の罵声を浴びる.....(><)
 
e0124868_10301629.jpg


『あっち行ってろ〜って!』と怒られても どこ吹く風といった感じ.....(^^;)

e0124868_10321627.jpg


アナタのお手伝いは丁重にお断りします!  そのお気持ちだけいただきます♪

e0124868_10331448.jpg



父ちゃんにかまってもらえないのが 一番悲しい様子...(><)

e0124868_10354272.jpg


何度もすり寄ったり、鼻でつついたりして 父ちゃんのごきげんとり?

e0124868_10364551.jpg


飛行機 出来上がったようですね。
フレンダーさん♪  お外に行けて良かったねぇ〜☆

飛行機うまく飛びました! この娘が 飛行機に飛びついて壊しませんように...(^^;)

e0124868_10395851.jpg


☆おまけ☆

熟睡中のお二人さん♪ 坊主、風邪引くよ〜(^^;)
    
e0124868_10491974.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-31 10:54 | バーニーズマウンテンドッグ