人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多種多様

連日降り続いた雨もやみ、今日は朝から秋晴れ(^^)
      ワンコがたくさん集まる公園まで ドライブ♪

夕方の散歩には少し早く着き過ぎたフレは ワンコ連れの皆さんを待ちます!
(何故 あなたはいつもベンチの上に乗りますか.....。)

多種多様_e0124868_20254493.jpg


すると すぐにお仲間がいらっしゃいました(^^)

こちら一番ボス的存在?ダルメシアンのチェリーさん
 10匹も産んで育てた肝っ玉母さん  キリリとしたお顔も素敵です☆

多種多様_e0124868_2024209.jpg


そしてこの前娘さん2人とも仲良しになったチョコ&タンのパフィちゃん
  もしかして娘さんのお名前って〜? (あみ&ゆみちゃんです☆)

多種多様_e0124868_20325072.jpg


今日初めてお友達になったワンちゃんがお二方♪
 
コーギーのココアちゃん

 『うちの近所のコーギーも同じ名前のココアちゃんなんです。』と言ったら
  まだ同じ名前のコーギーがいるとの事でした。
        流行かっ!?

多種多様_e0124868_20363020.jpg


もうお一方、私の大好物であるゴールデン やっくん
『あぁ〜素敵でないの〜♪  超可愛いでないの〜♪ 
  もう〜立派でないの〜♪  スゴくフワフワでないの〜♪』

多種多様_e0124868_20382773.jpg

 スーハースーハーにおい嗅いで 全身ナデナデして 母、満足満足☆
        変態か!?

(今日は、お目当てのバニ♂パーシーくんに会えませんでした....残念。)

☆おまけ☆
ハロウィンにちなんで大姉&小姉が作ったパンプキンケーキ♪  

名前書いてあるじゃん♪ おばけの絵が.....ふふふ(^^;)

多種多様_e0124868_2173624.jpg

犬? だって....。 ぷぷっ、笑える....。

多種多様_e0124868_217574.jpg


ハロウィンだとよ〜。心して喰えよ〜!

多種多様_e0124868_21115548.jpg

by mknfriender | 2007-10-28 21:19 | バーニーズマウンテンドッグ