我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

階段

連日 雨が降り続いてフレンダーもテンション低め.....。
   (おとなしくて 正直ありがたいですけどね)

e0124868_15501459.jpg



『小雨になりましたので気分転換にお散歩でもいかがですか? フレンダーさん♪』

e0124868_15502510.jpg


何故か階段でやり取りをする母と娘....(^^;)
       『じゃ、大好きな穴掘りする人〜〜!?』

e0124868_15524137.jpg


なんじゃ、この娘〜ホント腹立つわ〜(怒)!!

e0124868_15552611.jpg


えっ!? 何よ急に歌いだしてさ〜

e0124868_15563542.jpg


ムーディみたいに 受け流したわけねぇ〜(^^;)
(あれ、ホント意味わかりません.....まっ、意味なくていいのね。)
     

『さっさっと降りて来てよねぇ〜、お散歩行くよ〜!』
(短気B型の母&マイペースな娘)

e0124868_1559737.jpg


でも危ないよねぇ〜この階段! まだ落ちてケガした事ないのが 幸いね♪

e0124868_1612785.jpg



☆おまけ☆
  
  フレンダーさん♪喉が渇いても水たまりのドロ水を飲むのはやめましょう! 

e0124868_16135019.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-27 16:28 | バーニーズマウンテンドッグ