我が家のやんちゃ姫 バーニーズ フレンダーの日記


by mknfriender
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お散歩♪

お散歩中に出会ったこの素敵なお方は ロン君4歳♪ 

 まぁ!とても毛並みが良くていらっしゃること〜♫
  『あらら? 可愛いお目目が....』

e0124868_10401283.jpg



うまく撮れなくてごめんなさいね。イケメンが台無しでしたね〜!
    私、この興奮する大バカ娘を押さえながらの撮影でして...(^^;)
  
e0124868_10452728.jpg



ロン君と少し遊んだ後は また『クンクン!』しながらのお散歩再開!

e0124868_10474914.jpg


この日は何故か? <拾い食い? ニオイ嗅ぎたいだけ?>
    とにかく下を向きっぱなしのフレ....。そして突然立ち止まる!

e0124868_1052417.jpg


なんか拾って喰ったか〜!?(怒!)と思ったら う○ちでした。
    まっ最中の画像で大変失礼しました.....(><)

e0124868_11133385.jpg


そうそう、フレってすごく変なんです! 
散歩中のおチ○コする時 歩きながらチョロチョロって.....(^^;)
『っん? 足取りが遅いぞ!』と振り返ると 一筋の線が.....。
 
e0124868_10583139.jpg


フレンダーさん♪ お散歩中でも おチ○コは立ち止まってしましょう!
 (あたりまえよっ!垂れ流しみたいでスゴく格好悪いんですから〜〜)

e0124868_117315.jpg

[PR]
by mknfriender | 2007-10-26 11:17 | バーニーズマウンテンドッグ